2024年1月25日 トマト柄のシーツ

日記の執筆が滞りに滞って返し忘れたTSUTAYAの袋みたいに心を重くしている。

この日、家と会社の往復以外はパルワールドしかしてない。パルワールドはXbox Game Passのストリーミング機能で遊んでるんだけど、同接が多すぎて起動するまでに40分かかった。スプラッシュマウンテンだ。その40分で日記を書けばいいのだが、YouTubeのジャンプ公式チャンネルで初代「遊☆戯☆王」のラストバトルを見ていたので延滞金は積み重なるばかり。

ランダム宝箱からクロスボウのレジェンダリーレシピが落ちたのでせこせこと工作をしていた。頑張って作り上げた自動化工場が機能するよりも、完全な幸運で莫大な報酬を与えられる方が気持ち良くなってしまう。

今日の自動化メシ。昼は毎日これ。最近「コンビニ飯が高すぎて外で食うのと値段変わらん!」というツイートを見かけたけど、この貧相な肉の塊も合計で800円以上かかっている。でも金払うだけで痩せられるならいいかなって。ローソンのサラダチキントマト柄のシーツに寝かされてるから精神的にも効く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?