20141223 3yearswithKAI

テミンと似た顔をした、ダンスのものっそい上手い子がテミンの親友で、その子がデビューするんだって。そんなん応援するしかないやん!って、始まりはそんなだった。で、とりあえずカイくんは応援しなきゃ、二番目は誰がいいかな〜顔はチャニョルくんが可愛い、でもこのルハンくんって子もお目目がキラキラだわ、みんな綺麗な顔だね、ってそんな感じでEXOは遠目で見てた。それが今やペンミのためにヲタ人生初めて名義増やすことを考えるほどの必死さ…だって、見ていたいんだ、カイくんのダンス。
一年以上デビュー曲であるMAMAを歌い続けてやっとカムバックしたウルフ、ウルロンで完全体になって大ヒットしてテセドルとか言われてCDミリオン売って、ってどんどん登りつめてったのに、変わらないんだ、カイくんの大事にそうダンスをするところ。丁寧に、大事そうに、ダンスするところ。Angelの여기가 천국일테니のところで、大事そうに大事そうに、抱きしめるフリをするところ。大好きなんだ、カイくんのダンス。もちろん、ばぶばぶすやぁ…なににたんも東野圭吾オッパ好きな図書館に入り浸る転校生キムジョンインもテミンとチキンが大好きなジョンインも、ぜーーんぶ好きなんだけど。ステージの上の、EXOのカイが、大好きなんだ。これからもずっと彼のダンスを見ていたいと思うし、カイくんが、「一人でも望んでくれる人がいる限りEXOのカイとしていたい」って言った言葉を信じてるんだ。カイくんが踊っていたいと思っている間は、私もカイくんが踊っているのを応援したい。どうか、少しでも長い間ステージに立ってくれますように。そして、それを見つめていられますように。カイとして、EXOのメインダンサーとしていてくれてありがとう。いつもいつも感動をありがとう。
#3yearswithKAI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?