見出し画像

BJ決意表明「グランプリとりたいではなく、とらないといけない!」

みなさん、こーんにーちはー!!!
熱量と行動力でおなじみの片岡真実です!
マキマキさんからお借りして、
以下マミマミとさせて頂きます。

今日は、満を辞して、
決意表明を投稿するので刮目せよ!
(ぜひご一読いただけると嬉しいです❤️)

1.自己紹介
《マミマミとは一体何者?》

Instagram(@pocostagram_m)にて自身について発信もしているのでぜひご覧ください!

私の名前は片岡真実と申します。
私の生涯のテーマは【理想追求】。
人の理想の自分を応援するために、
理想を諦めてしまう要因の疲労を
カウンセリングと施術にて取り除き
人生のコーチングをすることを
生業としている者です。

私の活動の先に、誰しもが人生の
理想を100パーセント叶えられる社会づくりに
貢献したいと思っています🔥

100パーセントは頑張りすぎかもだけどね、
夢や想いを墓場にもっていかないでね!

私も現在理想追求中。
私の人生でのモットーは
否定から入らないこと」イエスマンです。
お陰様で人生で数多くの経験やお仕事をさせて
頂きました。その中でも自分の人生を
大きく構成する【過去】と【現在】のお話を。

【過去】


一年前までの私のメインは飲食店の経営、
飲食コンサルタント。
美酒美食の提供が目的ですが、本当の目的は
「プラットフォームになること」。

※現在は飲食店経営はしておりません。

楽しい環境や楽しい人間関係に囲まれていたり、
安心できる居場所を提供することで
関わる人の人生を楽しくしたいその思いでしたが
6年お店を続け、お客様と対話すると
見えてくるものがあります。

◾️日常の疲労から抜け出せず
不平不満や愚痴に苛まれている方
◾️健康状態が悪くなり、食事をはじめ
人生が楽しめなくなった方
◾️理想像があるのに現状に縛られ
諦めてしまっている方 etc…

「そんなの私がどうにかしてあげるよ!」

その思いで「健康」と「疲労回復」の方向に
進路変更をすることを決めました。

【現在】

現在は静岡市清水区で
「疲労回復セラピスト/経営者の育成」を
メインとして活動しています。
施術は「血流」に着目したリンパマッサージと
タイ古式マッサージをはじめとし
実際にスコープで血管の状態を診断、
またデトックス足湯を使用し、
自力で排出できない毒素をデトックスすることで
健康と疲労回復に向きあっています。

またアフターフォローとして、
疲れを溜めないお体づくりのために
疲労原因を分析、改善策のご提案をしています。
また私が考える疲労とは単なる疲労ではなく、
「理想の自分を諦める要因」が疲労ですから、
その先に理想を追求するやる気スイッチを
ONにします!

対話をさせていただく中で私がお役に立てそうな
お話や開業のご相談があればすぐさま然るべき人
にお繋ぎ、または開業コンサルタント
キャリアカウンセラーの経験をもって
コンサルさせていただきます🕊

ざっくりガチガチに現在をお伝えしました😂
私らしい言葉でお伝えしますね。
施術中寝ている方もいますが、対話を楽しみに
来てくれる方もいます。
お客様の話っておもしろくてね
家族や職場環境といった人間関係のお悩み、
お金や将来の心配や不安…
出るわ出るわ。溜め込んでたね。頑張ってるね。
一通り吐き出すと、語ってくださるんです。
タラレバ、過去に持ってた夢、そして理想。

「大丈夫よ!まだ実現できるものがある!
変えられるものがある!」
諦めるにはまだ早いですよ。
近づくことなんていくらでもできると
信じています。そこで私の問いかけです。

2.「あなたは自分何パーセントで生きていますか?」

今、考えてみてください。







答え出ましたか?

100%ってなかなかいないと思います。
よくわからなかったらごめんなさい。

私が考える100%は
「自分の理想を叶えている割合」です。
(理想|考えうる最も完全なもの。)
私は誰しもが100%に限りなく近づく
応援がしたい!!
まずはその疲労をとるよ!
そしてやる気スイッチをONにする!
そして一緒に理想の達成率を上げよう!

そんな想いで爆発している私です。
この想いをもっと届けたい、伝えたい。
この想いを伝え、キャッチしてくださった人が
いてこそやっと私も100%になるのです。

でもね、私が今活動しているエリアは
見ず知らずの土地。コミュニティも狭い。
発信も苦手。どうしていこう?

3.すごい大会(Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2023に出逢っちゃった!

それは3月某日、サロン開業に向けて大きく
前進した報告の投稿をして間も無く
Beauty Japanと出逢いました。

私が惹きつけられたのはこのメッセージ▼

社会的使命を持ち、スキルを活かし、貢献し、生きがい、生き方、習慣、役割、
それらのもつ「美しさ」にフォーカスをしています。いわずもがなコンセプトもどハマり。

全身雷に打たれたような衝撃が走りました。
私が求めていたものって、
必要だと心から欲していたものって、
私を100%にしてくれる人生のピースって、
Beauty Japanだ!!!

一瞬で決めた。この大会に参加するって。
この大会でグランプリをとるって。
私は自分も理想を追求したいし、
自分と関わる人達を理想に近づけることが
使命だもの!
さらにさらにこのBeauty Japanを通して
◾️挑戦することの楽しさを伝える説得力UP
◾️諦めなかったら、向き合ったら結果が
得られることの生き証人になる
◾️この大会を通して、自分一人だったら
限られていた活動幅を広げられる!

この大会活動中の今現在でも、
応援メッセージとともに
「勇気をもらった」「自分も何かしたい」との
お声が。これグランプリになったらどれだけ
みんなの理想を応援できるの?よし!
あとはこの応援の気持ちを全て自分の力に変え、
結果を出す。

見えた。

4.決意表明

私はあなたの理想を諦めさせる疲労を取り除き、
自分100%に向くための
やる気スイッチをONにするセラピストとして
Beauty Japan FUJIYAMA /NEO 2023大会
においてグランプリをとります!!

とりたいじゃない、自分の活動を応援してくれる
皆のお手本に、人の心に火をつけるために、
とりたい、とれたらいいなじゃないの。
とらなくちゃいけないの!
皆とした約束、果たしてきますよ。

今回は過去と現在のみ投稿、
私の未来は8/5、ALTIEにて公開します。
大会当日では入念に準備した
想いを100%で伝え、人の心を動かすの。

そしてグランプリスピーチを堂々と言うから
生で想いをキャッチしに来てください。

どうか応援の程、よろしくお願いします🔥❤️‍🔥

この記事を少しでもいいなと思ったら
スキ&フォローお願いします❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?