見出し画像

Beauty

こんばんは🌙

静岡を幸福度と健康文化都市ニッポン1️⃣に
押し上げるべく立ち上がった片岡真実です🌹
皆様の大切な一票をどうかどうか私に
投じてください。片岡真実カタオカマミは
新時代に新しい風を吹かせます🌪️

ウグイスのオファーも受け付けております🕊️

さて、Beauty Japan準備期間も残すところ
あと1日。私はBeauty賞が欲しいです🏆

かつて私はBeautyとは無縁だと
思っていました。

理由はひとつ

泥臭く、雄々しく、一匹狼。
万人受けなどハナからどうでもいい。
出る杭は打たれる、打ってみろよ。

世の中に中指立てながら
嫌われ役に徹していたと思います。

なんでそうなったかって
それが私のありのままの姿だからです。

でも社会に出て、
私の姿を評価してもらう機会が増えました。
常にさらけだし、
常に野心をむき出しにしていた。

嫌いな人は嫌いだと思いますが、
心のままに動いていた

私、動物的なんですよ。

そんな私が評価されたのは
有言実行ではないでしょうか。

言葉にしたらやらないと
その精神でブーストがかかる心と体

そこをかってくれる人がいることが
私の生きる糧となりました。

だから現在では思ったこと
示してしまったこと
他人との約束は果たせるよう
全力投球できる体力、精神力があると思います。

目標を掲げるのは楽。
ただその具体性を深ぼっていく作業と
実現への計画やその実現角度を
戦略立てる作業、そして実現することは
本気にならないとできない。

私はそれが、できる。
安直にすぐはできないけど
絶対できると思っている

以前インスペで理事長に問われた
「あなたが思うBeautyは何?」と。
「熱い気持ちです!」と答えた。

中には熱い気持ちが苦手な人もいる
と釘をさしていただいた。

瞬発的な回答だったから
確かに間違いでもなければ
正解はない。それぞれに違ったBeautyがある。

じゃあ私の掲げるBeautyは?
と、自問自答したインスペ後
私が出した答えはこれだ

心のままに動くこと
それは自分が信じる信念をもって
良いと思う方向へ爆進すること

私の中では答えがこれしかないんです。
これまで私が示す世の中の疑問は
大半が「なぜ同調するのか、保守的なのか」
悪いとはいっていません。
世の中2:8ですから。(大会期間終えたら説明)

熱意をもって世の中を変えるために
挑戦しもがくさまを美しいと評価してほしい。
2の割合に私は属すると、
今回の挑戦期間を経て強く確信しました。

私の人生の1/3発表が今大会ならば
今大会においてあなたの生き様は美しいと
評価されたいと
様々な評価基準の中で思いを馳せました🌹

そしてこの先の人生
Beautyに世の中を変えていく🌹
そしてそして心のままに
自己実現する人を開花させていく
そういう生き方をしていきたいです。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▶Instagram
Beauty Japan挑戦中の
写真を更新中📸
threadsは気ままに呟いてます🗣︎💕︎
フォロー、いいね、コメント、保存を
お願いします🫶💓
▶Facebook
Beauty Japanの活動報告
スポンサー企業様、応援者様について✒️
お気軽に友達申請、いいねをお願いします💓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
noteのフォロー&スキもお待ちしてます🫰💓
フォロバいきますね〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?