見出し画像

明日は1stインスペクション!

Instagramにも投稿したのですが、こちらではもっと踏み込んだ内容を✒️ᝰꪑ

実は今日に至るまで私の考えは30%未満くらいしか露にできておりません🤣

というかまとまっていないというのが正しい?

毎日毎日、考えがすごい速さで成長していき、最近ではもうこれ核心なんじゃないの?と思うのですがそれでも深まる日々🤔いいことなんですよ。

なにしてる人なの?
なにがしたいの?
と関係者の方々が首を傾げる図が浮かんだり浮かばなかったり。


なんて下書き保存してました(笑)
上手くいってないことを投稿する時ってすごく自分の中で闘いがあるのでまとまりきれずインスペクションを迎えました!
インスペクションでの経験はまたのちほど投稿します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?