見出し画像

片岡真実です!Beauty Japan FUJIYAMA/NEO2023に挑戦中🔥

はじめまして!
静岡市清水区で疲労回復セラピストとして生きてる片岡真実と申します🐉

タイトル通り、Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2023のファイナリストとして挑戦中です!🔥
その記録を残そうかなとマキマキさんのnoteを拝見して思いまして、あまり続かないブログにも挑戦中です!!🤣

マキマキさんのnoteが私のタメになったように、誰かのためになればいいなと思っています。よろしくお願いします🤍


▫️noteをはじめた真の理由

私はBeauty Japanに誰よりも本気で自信の掲げた目標に対して本気で挑んでいると自負しています。だからこそグランプリになりたいという思いから、【グランプリになった自分のイメージを最大化した結果の形で今私ができること】をしたいと開設しました💡

▫️私というロールモデルがあって
頑張れる人が1人でもいればやりがいあり💪

私は何事も自信が無くはないです。というのも、『自分を信じられる』理由を作るために準備をたくさんします。ただ無いものがあります。逆に誇れる歴史ってなんだろう…そもそも志が高いので常に現状不満足のハングリーな人です(笑)自己評価というより、私の話を聞いてくださった方々からそういってもらえることがあります🥲🙏✨しかし一方では自己中心的な部分もあったため、本当にご迷惑をかけた時代があるのでその負い目もあります。(例えば、離婚とか)

でもこれ、私だけじゃないはず。

過去の負い目を感じながら、コンプレックスを抱きながら前に進むのを躊躇している方ってたっくさんいるのではないでしょうか。

『大丈夫だよ』

変わった自分を見てもらいましょう。少なからず成長しているのだから。私は人生まだ3分の1だから残りの人生で挽回するの。未来は自分で変えていけますから😊✨

今後noteではBeauty Japanを通しての成長や、価値観のまとめなどを記録していこうと思います🗒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?