見出し画像

1stインスペを終えて🕊BJスランプに気づいた編

こんばんは🌙
疲労回復インストラクター&経営者の育成をしております片岡真実です🐉

先日は裏話編の下書き保存をそのまま投稿しました🤣

私気づいた!本気で挑んでるからこそ、自分の未来に本気で戦っているということを!その結果、BJスランプに陥ってました🤣🤣🤣

伝えたいこともやりたいこともたくさんありすぎて本気でまとまらなくなりました!笑

そんな私が憧れのマキマキさんいよいよお話できる機会がインスペの中でありました😌💓(お写真でも美人ですけど、実際お会いしたら美人すぎるしフェイスライン綺麗すぎるしスタイルいいし魂の強さを感じた…素敵すぎる方でした!)

▼Beauty Japan FUJIYAMA初代グランプリのマキマキさん

また代表理事のゆりさん(ゆりさんはモテない理由が見当たらない、みんなが沼るであろう魅力爆発してる方💓)にも同席していただいて仰っていただいたのが

『一番本気でBJに取り組んでて、一番ブレてる』

ストレートでぶっ刺さりました🤣
見抜かれてる!先日の面談ですでにこの悩みは相談していたものの、未だに解消しておらず、言われてしまった〜と猛省🥹
インスペの自己紹介からばっちり決めて、私が何者と知ってもらいたかったのにそれすらもコケてしまいました🤣

早く起動に乗せねば。
これじゃグランプリとれないと焦りを感じてます。
1日目は正直、Beauty Japanの深さもさらに知ることが出来、ちょっとブルー💭泣いたし!
でもスランプな自分に気づけたから、2日目はそのブルーを回収するぞと臨み、たくさんのお土産を持ち帰ることができました🫶🤍´-

本当にBeauty Japanは関わった分だけ自分と向き合えるので、未熟な私はたくさんの情報量に対して処理がまだ追いついてません🤣

ただ今年は運営の方々のサポートを充実させてくれていて、面談や個別相談も必要があれば受け付けてくださるみたいなので孤独な闘いではなく頼れるところは頼り、同期ファイナリストたちと切磋琢磨し、自分の想いをしっかりと言葉に乗せられるよう精進したいと強く思いました❤️‍🔥

取り急ぎ更新しましたが、もっと収穫したものを整理して自身の記録をつけたいと思います☺️

皆様、お疲れ様でした🌙

【告知】本日5/21 22:00~インスタLIVE🎉
ファイナリスト同期であり、インスペ同室メンバーのよしみちゃんいくみちゃんと、自己紹介が印象的だったゆみさんとインスタライブします🎉

初のインスタライブになります。
同期に迷惑かけないように、やり方調べまくってます(笑)どうかご容赦を🫣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?