見出し画像

感謝


おはようございます☀️

4か月の挑戦が終わりました。

言いにくいけど

「終わりました」


ベストミライクリエイター賞を

いただきました。

ありがとうございました。


ただ結果は残せませんでした。


私がこの報告をするのは

とてもとてもつらく

つらいです。笑

すべては自分の胸の中に。


ひとついえるのは

ここまで応援してくれた方に

溢れんばかりの感謝を。

ありがとうございました。


どんな温かい言葉も

今は受け入れられなくて

ごめんなさい。


ただ一つ言えるのは

私は頑張り屋さんだったって

みんなが認めてくれていること。


でもこれが私の現在地。

泣こうが喚こうが現在地。

これでグレることもなければ

ミライに卑屈になることはない。

私は私らしく

次のステップに進むだけ。

Beauty Japanの通過点を踏めたことで

得られるものしかなかったと、

大会そのものにも特別な感謝を。

ありがとうございました。



皆さん、人生変えたくないですか?

人生変えるには「挑戦」

これに尽きます。

もしあなたがこれからの人生で

本当につらく、壊れそうになった時

どんな結果であれ「挑戦」したことが

あなたを育て、あなたに自信をくれるから。

挑戦しなければ出会うことのない

あなたに出会えるから。

「挑戦」なんて他人事だと

思っている人、あなたはそこでいいんですか?

まだまだやれる、まだまだできる

そんなことに出会えず死ぬのは勿体無い。

私は皆さんに後悔ない人生を送ってほしい。

老いてからの挑戦をつくるのは

若くしての挑戦なんですよ。

今この一瞬が今後の人生で一番若いのだから

まだ出会えてない自分に一刻もはやく

出会ってほしい。

見える景色が違うから。

だから私は挑戦し続ける。

どんなことも。

挑戦の先の姿を

私は体現し続ける。



片岡真実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?