三本の梯子竿

こちらも有料としますが文字だけです。
私への投げ銭だと思える方のみ閲覧ください。
ご近所さんを探せ!で、ピンとくる方いますか?
過去そのようなサイトがありまして少しだけ遊んでいたことがあります。
暇だなーって友人に話したところ、「今すぐそのサイトで暇って呟け」と言われてよく分からず早速アカウント作って呟いたところ
1000を超えるメッセージが瞬時に集まるものすごいやりモクサイトであることを理解しました。
何がいいって近いのがいい。さくっと会えてさくっとできるのがいい
当時まみさま普通の人でしたので、目新しくて遊び始めました

ここから先は

1,032字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

おもちゃ購入用です。サポートくださいましたらDMくださいな