男の人を見る目がない

婚活している時の私は
「ダメンズメーカー」だった。

そうダメンズを作り出してしまう人。

なぜかというと、相手のして欲しいことを
ずっとしてしまいなんだか母親のようになってしまうから。

「一緒にいるとなんでもやってくれるから
自分がダメになりそう」と言って振られたこともある。


理不尽なことをされても「まあ私が我慢したらいいか」と怒りもせず飲み込む。

こういう癖は相手をダメにするらしい。

そしてとある人たちと話をしていて
私が芸能人で「この人がかっこいい」と言った人は
どうやらみんな性格が悪いらしい(笑)

知らなかった。。
でも顔がいいからいいじゃんと
私的には思うのだが、、
「それは危ない」と言われる始末。

そういえば、結婚した主人は
友達からのおすすめの人だった。


それまでは誰かのおすすめの人には
見向きもせず、


自分が好きになった人は
周りからは
「あそこにいく?」
「そんな扱いを受けてるのになぜ一緒にいたいと思うのかわからない」とかも言われていたな(笑)


最終的に自分の「男性を見る目」が当てにならないなと認めまして(笑)誰かが私に合うんじゃないかと言われた人を
ちゃんと見るようにしたところ
結婚相手が見つかったんです(笑)


うーん。まあ結果良かったからいっか。(笑)

今後、死に別れたり、離婚したりもしかしてそういうことがあり、独身になった時は、また人おすすめしてもらおうかなと思う🤣


ダメンズメーカーはもう嫌だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?