見出し画像

お布団はセーブポイント

朝ご飯たべてたらなんだか涙が止まらなくなって 食べ終わるのに1時間かかったりするけど
大事に育てた自己肯定感のおかげで夜はちゃんと仕事に行けた

今思えば2014年の夏が1番楽しかった
初めての2人暮らし初めての夜遊び初めてのお酒
拒食症だったんだけど、辛さより快感が勝ってた

真っ暗な部屋の中お布団で雨の音を聴くのが好き
SNSを見つめて、でも全然頭に入ってこなくて
今日見たことはたぶん明後日には忘れてるんだろうな

大人になると昔より賢くなった
賢くなった分バカだと気づけなかったことが沢山分かる様になっちゃった


やたら左側が重くて、疲れると頭が右に傾く癖があるから姿勢がおかしい

昔は1人でいるほうが気が狂いそうだったのに
今は1人の時間が安心するようになった

精神が強いので今日もなんとかなってしまう
雨の日もスーパーに行けるし仕事にも行ける
傷ついたっていう話も重みを持たせずなんでもないように人にはなせるようになった

30歳になるのがこわい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?