見出し画像

なんでもないよ

寒いと寂しくなる
冬はいつも孤独を突きつけてくる感じがしてこわい
人に触れて温かくなっても離れた時にまた寒くなると結局お前は独りなんだよととわざわざ言われてるみたいで好きになれない
でも年末に向けて世間が浮足だつのを見るのは好き
『良いお年を』『来年もよろしくお願いします』って魔法の言葉みたい
その人と会える環境のこと
健康で生きれていること
普通が当たり前じゃないことを思い出させてくれるみたいでとても好き
そのためにお正月ってあるのかもしれないね

わたしよく笑うし
考えても仕方ないからってよく割り切るし
あんまり悩んでても誰かに話さないけど
ノートではめちゃくちゃ喋っちゃう
誰かに見られる意識とか捨てて書いちゃってる
これって自分との対話なのかもしれない
交換日記みたいだね
そんな恥ずかしくて誰にも言えないこと
あなたにひっそり覗いて読んでてくれたら嬉しい
わたしはきっとこんなにどうしようもないこと考えちゃう人だって誰かに知っててほしいの

そしてちょっとだけわたしに似てるなって君が楽になってくれてたら嬉しいな(エゴ)

みんな幸せになろうね 約束

たくさん寝てね 寝るのはこわくないよ
おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?