見出し画像

ごめんね

いつだって根底にある全てを捨てたくなるこの気持ちはなんなんだろう
住む場所も仕事も名前も全部投げ捨てて全然違うひとになってしまいたい

勝手に涙が溢れてくる

どんなに騒いでもきっとみんな足元で何かが動いてるみたいな気持ちにしかならないんだろうな

突き抜けて容姿がよくもないし賢くもないのにこれから何をしたらいいかもわからない

今日たのしくてもまたいつか同じ気持ちになってそうやって繰り返して生きていく

歳をとるごとにどんどん空っぽになっていくみたいだ

ここに書いたって何も救いはないのに

こんなふうに自分のこと思ってしまってごめんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?