見出し画像

勝手にもらった身体だから勝手に使うね


最近自分が強くなったなと思う
人のせいにしないこと
でも自分を卑下しすぎないこと
どうしようもないことは受け入れること
泣いてもいいけど前を向くこと
やりたいことと出来ることの間を頑張ること

負けず嫌いだし弱いとこ見せたくないし
人前で泣くのはだいきらい
だからわたしはわたしのことをいっぱい信じます

親にもらった大事な身体傷つけて!って昔怒られたことあるけどピアスもタトゥーもデコレーションの方法だし自分の身体の使い方を自分で決めれる人がいちばん強いと思います

寂しくなったら形のないものに頼れるようになった
大好きな女の子の写真集を眺めてあとがきに励まされて今日も頑張れるようになった

こんなにきれいな人がまだどこかで生きているから世界は大丈夫だと思えるし大々的に誰かに言ってはないし言ったらいけない気がして秘めている
これはきっと宗教です

身体は借り物だってわかってるけど
勝手にくれたから勝手に使って死ぬのです

発熱から急激に熱が下がって頭が良く回る
思い通りにならなくて悔しくて
部屋の隅っこ布団の上で泣きながら書いてるけど
文章にしたら意味がある気がして救われる

死ぬタイミングなんていつか平等に来るしやりたいことやってから死ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?