見出し画像

写ることを初めた頃はめちゃくちゃギラギラしてたのにもうそういうのなくなってきた。

ギラギラしてた方が魅力的な部分もいっぱいあるからちょっとさみしくもある。

昔の自分の写真の雰囲気からしたら今はびっくりするくらい穏やかで、生きていたら好きなものややりたいことが変わっていくのは当たり前なんだけど
昔の写真の雰囲気が好きで見ててくれてた人には今の写真は退屈にみえてたらごめんなさいって思いながら投稿してたりする。
(もちろん昔撮ってくれてた人たちと今撮ってくれてる人たちを比べてるわけではないしどっちも大切です)

アカウント変えようかなって思ったこともあったけど全部わたしな気がするからとりあえずこのままで。

ずっとずっと変わらないことは、今がいちばん楽しいなって思いながらいつも写真に写ってたり撮ってたりしていることです。

脱いでるときよりあからさまに反応薄くなったりしてるけど、わたしはわたしの好きなことがしたいし自分のやりたいことをちゃんと分かってる自分が好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?