note始めました。

はじめまして、まみれんと申します。
この度、noteに会員登録しました。
なんか書いていきます。
よろしくお願いします。

改めて自己紹介をさせていただきます。
名前はまみれん。
音楽ゲームが大好きです。
東京に生息しています。
noteを始めるきっかけは、現在開催している紅葉杯2というbeatmaniaIIDXのオンライン大会に参加させていただいており、そこで参加者の方が結果などについてnoteで言及するというのを見かけました。
いつもはX(Twitter)に生きておりますが、140文字で自身の思いを伝えることは現在の自分には厳しいと思い、noteを始めてみようと思いました。
経緯はこのくらいです。

ちなみに、この文章は数字キーの効かなくなったノートPCから打ち込まれています。めちゃくちゃ私生活に影響が出ているので直したいですね。

はじめましての挨拶はこれくらいで。
改めてよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?