見出し画像

michael miller

またまた膀胱炎を併発してる倉田です。
睡眠がとれないと、いつもこう。
んでまた昨夜、ラーメンを食いました。←

レモンを入れるとおいしいって、映画で見たから、それしたくてしたくて、、
うまかったです。


今日は仕事のついでにちょっと買い物にでかけたらmichael millerの布団カバーに出逢ってしまって、速攻で買ってしまいました。

michael millerのデザインが昔から大好きで。
17歳の一人暮らしの頃から愛用してます。
ハンカチも沢山もってる。

このブランドは、ニューヨークのもので。

びびっと感性で惹かれあった2人が、ニューヨークのアパートの一室から始めたブランド。

プラスとプラスな2人ってぶつかりそうだけど、よりプラスになってる。

憧れるなぁって。

今じゃ大きなブランドだけど、この物語含めて、このブランドが好きです。

人はプラスとマイナス、凸凹で成り立つって言うけど、
プラスとプラスな2人って、本当は一番いいんだろうなと思う。

わたしは平和な毎日がとても好きだけど
やっぱり相手にも学んでほしいし、
それを共有できたり、話せたらすごくうれしい。

生きてるって思える。

相手からもらうだけじゃ、飽きるとかじゃなくて、奪っていくだけになるし

わかる、とかより
わかりたい。って気持ちを大切にしたいな。

穏やかな中でも、ひとつでも好きなものとか
うれしかったこと、覚えたこと、
コーヒーがおいしいとか、なんでもいいから、
話したい。

そう思った。

今日もがんばったね。
ありがとう。

https://michaelmillerfabrics.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?