見出し画像

EP18 女で売るは一瞬、人で売るは一生(2)

ふぬけたくらたと、
episode18「女で売るは一瞬、人で売るは一生⑵」

画像1


目が覚めたら、真っ白な天井の壁があった。猛烈に気持ち悪い。喉が痛い。頭が痛い。
しばらくしたら、看護師のお姉さんが顔を出した。「点滴をしてますよ。急性アルコール中毒ですよ。運ばれてきたとき、ドレスが汚れてましたので、こちらで着替えさせてもらいました。ドレス、そこの袋の中にありますからね。」
急性アルコール中毒で病院に運ばれてくる奴なんてロクでもない。病院に運ばれてくる症状ランキング一迷惑だと思う。(親友が看護師なのだか、そう言っていた。)
OL時代、今まで道端で吐いたり人に迷惑をかけている人を見て「あんな人間には死んでもなりたくないな。。」と睨みを利かしながらバカにしていたのに、今の自分はそれだ。その上わたしは死にもせず、迷惑だけかけて、病院のベットに横たわっている。脈拍に流れ込む透明の液体を呆然と眺めていた。

ここから先は

3,045字

エレキコミックさんの「エレマガ」で、2018年から月一回配信させてもらっている、倉田茉美の自己エッセイ。毎回2000-4000文字程度。n…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?