見出し画像

EP11 胡散臭い太郎の会

世の中には、たくさんの”胡散臭い太郎”がいる。
会食が入る。今のところ3回に一回は「疲れた、、」と思う会食だったりするのが今の現状。
この前参加した「謎の貸切すき焼きパーティー」は最悪だった。
なので今回はそれを思いっきりネタにして書いていこうと思う。

ふぬけたくらたと、
episode11「胡散臭い太郎の会」

画像1

どうして参加することになったのかは、お付き合いの延長だった。金持ちの御坊ちゃまとその仲間たちのグルメ会と言う、聞くからにめんどくさそうな会合。
「嫌だなぁ、、」と言うスタンスから入ったのもあるが、ダメな予感がしていた。
場所は貸切のお店だと言う。そこに到着し、看板も出ていないお店のドアを開けると、、

ここから先は

3,146字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?