例えば

私が管理者になって
泊まりの業務もやりつつ
通常業務もして
上司から仕事をどんどん振られ
たら、どうなるんだろ

まず、自宅には寝に帰るだけだよなぁ
家事はできないな
仕事をこなすことに精一杯で
初めてにも順応して
それがいつまでか見当もつかない状態
そして3ヶ月経過してると妄想

休みはあるけど
ゆっくりしたいよなぁ
デートには行けない
無理をしてまで出かけるよりも
ゴロゴロしていたいかな
普段でもゴロゴロしていたい(笑)

長い付き合いになりそうなので
いつまで待てばいいの?とか
白黒させずに気長に待てば
いいのかもしれない
期待せず、これで消えても私の人生は
1ミリも変わらない
私の魅力も変わらないはず(笑)

他のこと、好きなことをして
過ごしてみよう
忙しいヒトはその事で満足してる
かもだし
自分格好いいって思ってるかもだし
会ってくれない、ラインがかない
不満はあるけど
やりたいことを最優先してみよう
私から何かする必要はないかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?