見出し画像

批判ってされるとショックだけど

お久しぶりの投稿です。
 
タイトル通り
SNSをやっていると
批判コメントがたまにありますね。


だいぶ慣れてきたとはいえ、
決して嬉しいものではまだまだない私です。

がしかし、かなり慣れてきたのは事実😁

やはり思考は現実化してると言うか
引き寄せの法則というか、
自分がここはわたしのよくないところなのよね。。そう考えているところ、
なかなか手放せなくて悩んでいるところ、
自信のないところをツッいてくるんですよね。
それも上から偉そうに。
さぞかしご立派な方なのでしょう、
羨ましい限りで😊

そのお陰で私は自分の思い込みに気づけたり、
思い込みを手放せたりもしますけど笑
結果ありがとうですね。

でもそんなコメントくれる方ってある意味すごい。だって過去記事とかたくさん読んでくれてるんですよ。
わざわざ自分の時間やエネルギーを
使ってまで、
嫌な気持ちになるのに、
わざわざ読んでくれています。
そしてわざわざコメントしてくれます。

ある意味気になる存在なんですね、私が笑😁

それより好きなことや、
自分がhappyになることに
意識を向けたらいいのにね。
なーんて思いながら書いてみました。

では素敵なゴールデンウィークを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?