本当にドジな私です

40代から本気で生きる
札幌のまみです

あぁーやっちまいました

LINE @での大失敗 

LINE @登録下さってた皆様

登録下さってる皆様。

日本、世界中のみなさま

私のおバカな話を聞いてくださいよ。。

恥ずかしくて顔は出せません爆笑

フゥ
LINE @を作ってみたものの、

操作がよくわかっておらずでしてね。

全く使いこなせていない

で。
【登録してくれたら、スタンプでも送ってくださいね】
って初回メッセージ送ってるんですけど、

なんと、登録してくれた方からは、メッセージ送
れない設定になっていたー

一方的に私からしか送れない

気付いたのが昨日ガーン

で、調べながら設定変えてみたら

何人かの方がスタンプやメッセージ

決意表明してくれてた事が判明しました

決意表明とは
>>【覚悟を決めるとは】2020年6月30日までに叶えるゾウ

ほんとありがとうございますラブラブラブラブ

スタンプもメッセージも決意表明も

ぜーんぶとっても嬉しいのと

ほんとにごめんなさい

ぜひ懲りずにこれからも宜しくお願い致します

はぁ。。
本当におっちょこちょいなんですよ、わたし。

必ずどっか抜けてると言うか。

だけど、

よく分からない状態でも


とりあえずやってみる

この気持ちだけは無くさないです

こんな私でも出来てるんだもん

勇気でませんかはてなマークはてなマーク なんだ、こんなんでもいーのはてなマーク的な

貴方も絶対大丈夫だよ


失敗なんて恐れるな。

でも、私の中には失敗って言葉の意味は、


怖くて何もしないこと

これが私にとっての失敗の意味です

貴方もこれに書き換えちゃいませんかニコニコ
一緒に設定変更しちゃいませんか
これならミスることも全て貴方の糧になるよ。

なんて簡単なんだ

ちょっと気になってきた貴方は、
もしくは、設定変更したい方はご連絡下さいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?