見出し画像

まみの自己紹介

40代から自己肯定力をあげて、自分らしく生きる方法【設定変更】をお伝え中のまみです。

北海道生まれ北海道育ち 札幌在住 48歳

28歳で結婚、33歳で離婚。
バツイチ独身、派遣社員として働いています。

40歳になるまでは、将来の不安もなくまだ若いし、将来もなんとかなると深く考えずに生きてきたが、40代になってから、突然将来の不安、おばさんになる不安に襲われる。

その後。不安を解消するには結婚しかないと思い込み、当時お付き合いしていた男性に執着をする。どうしたら結婚してくれるのか?結婚しないと幸せにはなれない。将来生きていけない・・。

しかし、思うようにいかず不安からタロット占い依存症になる。

引き寄せの法則をやってみるも一向に上手くいかない。
そんな時、藤本さきこさんの設定変更を知り認定講師の方の継続講座に45万を投資し設定変更を学ぶ。

ノートを使って自分と向き合い、自分を知る事、自分軸を整えるたびに、恋愛依存・タロット依存症も卒業し、不安しか無かった毎日が、毎日不安もなくhappy.将来の不安が希望しかなくりました。

また周囲の人からも大切にされ、心穏やかに毎日過ごせるようになるなど、人生が劇的に好転しました。

その当時、お付き合いしていた男性のことも、本当には好きではなかったこと、私自身も本当は結婚はしなくない事も知りお別れを自分からする。

全ての答えは自分の中にしかない。
全ては自分次第♡
もう誰にも私の人生の主導権は渡さない。

現在は自分の夢に向かって毎日を大切に生きている途中です。

私の体感や気づきなど必要としている方に届く事を願っています。

これからも宜しくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?