見出し画像

あなたの思い込みは大丈夫?

まじかるクラウン
女の人生40代から♡
私が40代で自己肯定力UPした方法と
人生後悔なく生きる秘密♡
【設定変更♡】
札幌のまみです星

初めましての方はこちらからどうぞ♡
▶︎▶︎まみの自己紹介

人は過去の経験から身についた自分の思考をもとに、

目の前にいる人や物事を見てしまうと言われています。

長く生きてると、自分が正しい・思い込みが正しいと思い込んでしまいがち。

自分の考えが正しい。

だから、違うことをする人を見ては腹が立ったり、批判したりね。

そして。自分が正しい、相手が間違っている。

でも、自分にも思い込みがあるように相手にもあるってこと。

だから、相手の考えも「そんな考えもあるね」と、

否定するのではなく、一つの選択肢として聞いてあげれると、

人間関係が円滑になるよねピンクハートピンクハート

あなただって、人に考えを否定されるとムカつくよね。

なら相手も同じかもよ。夫婦喧嘩もこれがほとんどでないかしら?

それくらい人は思い込みで生きてるってことだよね。

あれ?なんとか結びつけたかなw

しかも、その思い込みがあなたの未来を不幸にしてるとしたら・・。

びっくりびっくりびっくり

あなたの思い込みが今のあなたを作り、未来をも作るんだよ。

なら、happyな思い込みの方が良いのは当たり前だよね。

違う人いるのかな?

だから、自分と対話することで、自分の思い込み【設定】を知ること。

すなわち自分を知ること♡

これが大切なんだよ♡

よく言うでしょ、自分に厳しい人は他人に厳しいってね。

人のすることにいちいちイライラするのもどう?

それって時間とあなたのエネルギーの無駄遣いなの。

だから、あなたの為に思い込みを変えてみたらいいの。

好みではない思い込みは好みに変えていく♡

そうすることでどんどん今のあなたのままで、

簡単に毎日がhappyになり、職場の人間関係も、お金にも、

彼にも旦那様にもますます愛されてしまうわけです。

何よりあなた自身を大切にできるようになります。

あなたも周りもhappyの循環♡

想像してみてくださいラブラブラブラブ

周りから嫌いな人は消えて、

大好きな人に囲まれているラブラブ

たくさんの愛が溢れている毎日を♡

あなた自身にも優しく出来て自分が大好きで、

自分に自信があるあなたをハート

だから、絶対ノート術は受けるべき。

これは一緒の宝になるから。

ノート術では、

思い込みを知る方法♡お伝えします。

自分は、なんでそう思うのか?

自分の思考を知る【思い込み】

なぜそう思うのか?

そう思う根元を探します。

そして本当はどうしたいのか?

そして行動する♡

あら簡単爆笑

こたらでお待ちしています
募集締切6/24 23:59まで
▶︎▶︎あなたの不要な思い込みを書き換えちゃうセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?