見出し画像

オデコのシワ消えたよ

40代からもっと私らしく❣️
設定変更で自己肯定感up♡

表情筋トレーニング 上野潤子式
アップップメソッドインストラクター【札幌】

派遣社員のまみです



ご報告です。
オデコのシワが消えたー♡



実は数年前からおでこのシワが気になってました。オデコのシワ=お年寄りのイメージ強くないですか。


でもある時、あれ?シワ無くなってる?
いやいや、まさかね?
でも数日後、あれ?やっぱりシワ無くなってる?


いやーん、シワがない♡
あれ?もしや、最近私、若返った?
いやーん、恥ずかしい♡♡嬉しい♡へへへっ
1人で鏡みてやってます↑↑


これだけではありませんの、
ほうれい線も少し薄くなってきた→消えてはいません。か、消えかけてる時もある。
嘘はつきません、だって私の名前は真実〈しんじつ〉と書いてまみと読みますからね😊




それと、目がハッキリしたね。目力ってやつ。


それと頭皮が柔らかくなった。
そのおかげか抜け毛も減りました。
関係あるのかな?分からんけど事実なのでね。
シャンプーは成分良いの使ってるのもある。
頭皮マッサージ器?も購入したりもしてる



でもね、
やっぱりアップップメゾッドがなかったら間違いなくお顔が崩壊に向かってたと思うのよ。。
どどどー。雪崩のようにね。
一度崩れると早そう。。


でも、毎日毎日やることで間違いなく効果が出ました。
どんなに疲れてても悲しいことがあっても、
アップップメソッドをしなかった日は1日もありません。


朝晩必ず昨年の8月からやってます。
本当にやりたいと思ったことはどんなことがあってもやる性格。自分のために♡


ずっと綺麗でいたい→ここに貪欲
何歳になっても自分の顔を好きでいたい♡
笑顔でいたい♡



効果があると信じてやってました。
筋肉は何歳からでも鍛えれる♡
何歳になっても美人でいれる♡とにかく信じました。



本当にやってて良かった公文式、でなくて
やってて良かったアップップメソッド♡
今日はボケ多し→ほんとはこんな性格です


だからぜひやってみて♡
私は効果すぐ感じたよ。
でもシワが消えるとかそうゆう効果は、続けてたらの話だよね♡続けてたらね。


でも一度でも効果は実感するね、
ほうれい線が薄くなったりはします。
でも、根本的な解決にはならないから、継続することが必要♡
でも、なーんも難しい事しないし、道具使うわけじゃないし。なーんて簡単♡毎日家でだきゃうんだな。


良いことしかないなら、やらない理由はないと思うのです。



アップップメソッドインストラクターさんは
全国にいるので、お好きな方から学べるのも良いところ。素敵な方ばかりなので誰から学んでも安心だと思います♡


ぜひぜひ一度レッスン受けてみてくださいね。



もちろん私もzoomでやってます。ピンと来たかたはぜひ♡

90分 2800円です。

まずはお問い合わせくださいね
→→ maminomura006@gmail.com


世界中の女性の方が何歳からでも美人で、笑顔になりますように♡♡


まずは私が笑顔になりました。次はあなたが笑顔になってくださいね♡笑顔の輪が広がりますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?