見出し画像

その安心は安心か

正社員なら安定安心
結婚してたら安定安心
お金貯めたら安定安心
○○してたら安心安定
(そもそもその安心安定とはあなたが心から望んでいる事なんでしょうか。世間や常識によって思い込んでいませんか)


本当に未来に安定・安心が保障されているのでしょうか?
安定と思われているものがどこかで崩れることがあるかもしれない。
未来は何が起きるかわからない。



安定と思っていたものが崩れた時、後悔しないのかな。



1番の安定・安心は
「何があっても私なら大丈夫。だから私を信じて私の本当の気持ちに従って生きていく」
そんな事だと私は思います。



そして結果それが後悔しない人生なんだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?