見出し画像

対面・通話催眠セッションの感想🆖U18🆖 3

注意
このノートは性的な催眠技術や、調教・開発、MC系の内容を含みます。この点をご理解の上で、自己責任での閲覧をよろしくお願いします。

このnoteでは、今まで僕とのセッションを体験してくださった方々からいただいた大切な感想・レポートをあげています。


Z3さんの通話催眠感想

今日の一番ビックリは✖✖さんがエフィカシーを使っていることに無自覚だったこと!!!

まぁ、 それは置いておいて……

今日はとても深く深く落としてもらったので、 頭が真っ白で記憶も曖昧です。

分割弛緩みたいに、 頭から、 胸から、 お腹から、 少しずつ温かくて気持ちよくて感度が上がっていって、 ムーラダーラから熱くて大きいエネルギーを入れられて、 頭で弾けて、 ✖✖さんのエネルギーに蹂躙される。

エネルギーで追い込まれてどんどん快感を倍増させられて、 理性を手放していいよって言われて真っ白になる。

強い快感と溶けるような気持ち良さしかなくて、 悲鳴のような絶叫のような喘ぎ声はいつの間にか笑っているような喘ぎ声になってて、 もう、 ここにずっと漂っていたい……。

印象深かったのは、 「おはよう」 って言われても中々戻ってこれなかったこと。 深い眠りから醒めたようで、 海の底から水面までは距離があるので浮上してくるのに時間がかかる感じ。
どれだけ深いところにいたんだろう?それとも壊れちゃってた
のかな?

その後、 ちょっとひと休みして雑談をしてたら、 突然、 さっきの壊れイキを快感として肉体に降ろされた。
絶叫と、 体が跳ねて痙攣して気持ち良いのが永遠に止まらない。
イきっぱなしの状態だと思うけど、 イっても終わらない快感エネルギーの奔流。
普通の肉体的な刺激っていきなりトップギアで放り込まれることはなくて、 徐々に気持ちよくなっていくものだから、 突然の強すぎる快感に殴られるしかなくて、 圧倒的な無力感しかなくて幸せ。

時折楽しそうに笑う✖✖さまの笑い声が聞こえて、 それだけで昂ってイく。 無様に壊れてそれを見た✖✖さまが楽しいと感じでくださるのが心の底から嬉しい。
根源的な歓びが湧いてくる。

またちょっとひと休みをして、 したいプレイの話とかをしていたら疼いてきちゃって、 吸うやつを入れていいですか?とおねだりしちゃいました。

「いいよ、 じゃあ入れて」 って言っていただき、 挿入したらもうそれだけで中イキしちゃう。
普段はきっとこれくらいの中イキしたら終わっちゃうけど、 今日はこれがスタートで、 スイッチを入れる時も「一番強くして」 って命令される。

イったばっかりで躊躇していると「やれ」 って言われて、 拒否権は端からないので、 吸うやつも振動もMAXにする。
ヤバい。 壊れる。 絶叫。
「壊れちゃう」 と悲鳴のように言ったら「壊れたかったんでしょ?」 って無慈悲なトーンで返されて、 さっきの壊れイキを降ろされて、 圧をかけられて……もうわからない。
たまに聞こえてくる✖✖さまの笑い声が、 初めて聞くくらい楽しそうで、 こんなに楽しんでくれているなら、 いくらでも無様に壊れられる。 嬉しい。 無上の幸せ。

途中で「あと10回イったらいいよ」 って言われるけど、 イくって何?数えられる快感じゃないよ?浜辺に押し寄せる波みたいに数えられるものじゃない、 大海のど真ん中で嵐に巻き込まれてうねりに揉まれているんだよ?何を数えるの?って、 意地悪してくれてるって思っても、 つい泣き言を言っち
ゃう。
もちろんやめてほしいわけではないんですけれどね?
喉が枯れてくるのを感じるくらい、 肉体刺激の上に✖✖さんの煽りを載せていただいて、 辛いけど壊れているのが幸せで、終わり頃は何も覚えていないけど、 とても満たされた。

✖✖さまは最強で最凶の✖✖さまだし、 私は私の意志で✖✖さまの望む世界を見せる手助けをしたいなって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?