見出し画像

ハッシュタグからわかる?やまもとさんについて

やまもとです。
「はじめまして」のあと、ボーッとしてたら、気づいたら結構時間が経ってました。

さてさて、少しだけ自己紹介の延長をしてみましょうか。

私め、Instagramをやってます。
ただ、アカウントをリンクさせればいい話ではありますが、なんとなく野暮な気がするので…
現在、私しか使っていないハッシュタグが、わかっている限りで3つあるので、示しますね。

#ジカバリスト
寒がりです。
冷えを感じたらすぐカイロを貼ります。
しかも、直貼りで。
直貼りって、ホントは身体に良くないらしいけれども、より暖まる気がしてついやります。
#煩悩陛下
「人間らしい」とも言い換えられますが、物欲のカタマリです。
(ほしいなぁ)と思うモノは、世の中にたくさんあります。

特に、普段使いの物品やバカ高くない珍品については、買う前に一考する意味も込め、投稿しています。
もちろん、買う時もあります。
でもね、「言えば叶う」こともあるもんで、優しい友だちから運良くいただけることも時々あるんです。
社会人、お互い手ぶらじゃ会えないし。

しかし、私も、友人の興味あるモノは、SNSや会話を通して、的確に目星はつけるよう努めてますからね!!
そうじゃないと私、「単なる物乞い」みたいになりますからね😅
#こんにちわがや
ごくごく普通の家なんですけどね。
家の一部の装いに変化があったり、新しい物品・珍しい物品がやってきたりすると、つい嬉しくて…😝

まぁ、「カイロを直貼りする物欲のカタマリが、家の中で新しい何かがあると見せたがる」アカウントってことになりますよね。
万一、ご興味が湧けば、ハッシュタグ検索してみてください。

以上、ハッシュタグから垣間見ることができる「やまもとの一側面」でした。

写真は、先日食べたかき氷🍧です。
通年で、お店探訪をやっとります。
これも、気が向いたら、巡業レポでもやろうか、どうしようか…

それでは、また🤡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?