見出し画像

企業見学ツアーVOL1

皆様お待ちかねの企業見学ツアーがありました!
まずは1社目「カネシゲ刃物」様!


職場に見学に行って来ましたよ~♡

5名のママにご参加いただき、お仕事内容のお話、職場の雰囲気や、社長の熱い想いをお伺いできました!

在宅でのお仕事も可能ということで、自由な働き方に、様々な質問が飛び交っていました(^^)


そして、堺といえば!「刃物」の、なかなか見る機会のない職人さんの現場にもお邪魔して、技を肌で感じることができましたよ♪


伝統技術に携われるお仕事というのも、素敵ですよね♡


ツアー中子どもたちは、託児スタッフと遊んで、楽しく過ごしてくれていました♡


参加したママからは、就職活動で事前に現場を間近で見れる機会はなかなかないので、満足度の高いツアーでした~♪と嬉しいお声もいただきました!


次回のツアーのレポもお楽しみに♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?