見出し画像

★3/15(水)企業見学ツアーレポ


カネシゲ刃物さんの見学ツアーVol.2に行ってきました~♪


今回も職人さんの技を間近に見せていただいた上に、仕上がりのチェックをちょこっとだけ体験までさせていただきました!


本当ににわずかな違いで、気付かないくらいのズレも見分ける!これが職人技というのを目の当たりしました☆☆

参加いただいたママからは、おもしろい~との声も♡


これが在宅ワークでできるのもすごいですよね(*_*)
社長は常にママの働きやすさ、社員の働きやすさを考えてくれています。

本当にママにとっては嬉しい会社ですね♡


貴重な見学ツアーをありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?