見出し画像

高山の旅

もう青春18きっぷは使わないよ笑笑
特急に乗ってびゅーんと行くことにした
やっぱ若かったなぁ笑

テディベアが見たくて美術館へ行ったよ
そして茅葺き屋根の飛騨の里も行きたいと思ってたから行けてよかった

高山の陣屋はちらっと寄っただけ
バスの時間があったからね

あの頃はデジカメがまだなかったから家に帰ってしまうと撮り直しができないのでフィルムを現像に出して写真を受け取るまで心配だったよね

そういえば
どうしてこんなに出かけていられたのかなあと考えてみたら無職の期間が少しあったので事前に調べて旅に出るというパターンを数回実行してたように記憶している

だからまだ他にも行ってるから写真を探してみることにしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?