見出し画像

安曇野の朝

疲れていたのかぐっすり
朝食の前に地下室へ下りてヨガの時間

不思議な身体の使い方だった

意のままに身体をあずけて向こうに
押されたらなびいて

こっちへひっぱられてそのまま
流される

呼吸を意識しながら首の凝りを
ほぐすように行ったり来たり

そしてみんなで記念写真

さあいよいよ朝食はパンやサラダに
スープなど盛りだくさん自由に取って
外のデッキで食べると格別の美味しさ

真ん中2日目は知り合った子の話を
聞いていたら駅まで歩くと言うので
途中まで同行した

はじめは張り切って歩いていたけど
言うまでもなく後悔した

ほどほどの地点で折り返さないと
捜索願いが出たら大変だからね

別れる前のランチは以前家族で
立ち寄ったことのあるそば屋

まるでイタリアンのような雰囲気の
そば屋さん久しぶりに美味しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?