1年の半分が過ぎた

早すぎる
ちょうど昨年の今頃は入院していたので毎日が長く感じていた

今年はなんとまあ早いのなんのってもうそろそろ蝉がなき始める季節がやってきた
子供たちは夏休みがすぐだね

分刻みで動き回っているので平日も休日もあっという間なんだよ
なんだか身体が動けなくなってきたなあと思うと奥の部屋で爆睡して再び立ち上がる

そんな繰り返しの日々
それでもなんとか時が過ぎているのだから良しとしよう

残りの半年間をどう過ごすかによって決まるよね
けっこう忙しいけどできれば有意義な一年にしていきたいと思っているので意識して暮らしていこうと思う宣言しちゃう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?