見出し画像

はじめてのお使いならぬ本買取りへ価格は?なななんと

じゃじゃじゃ〜ん鑑定団かいな笑笑
90円

はははっ立派なもんじゃ
本人納得の価格

何冊だったかなあ
数えるの忘れちゃったけど多くもなく少なかったわけでもなかったと思う

それなりの大きさの段ボール1個に文庫本を詰め放題と中位の紙袋2個にハード本と文庫本を詰めて台車まで借りて運び込んだ

中学の頃に高校生だった兄が2階の自分の部屋に取り付けた棚を見て同じものを付けてほしいとせがんだ

もちろん当初は買取りへ出すこと考えてなかったのでホコリだらけで色が変わっていくのも気にしてなかった

おそらくダメだろうと承知の上で持ち込んでみたけれど財布に戻る代金が発生したのにはびっくりだったよ

だって処分代金が取られてもおかしくない時代なんだから正直ちょっとうれしかったし次回に向けてもっときれいな状態で持ち込むようにするねって店員さんに誓ったよ笑

いい経験ができた連休となった
これも片付けオンラインのおかげだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?