見出し画像

手術後2日目

稽留流産の手術後2日目。
体調は良好。時々軽い腹痛と、うすい血の混じったおりものが少量あるくらい。
食欲もある。お腹いっぱいになってもつわりの時期みたいに気持ち悪くならないのが楽で沢山食べている。
夜中は何度も目が覚める。
胸のはりは変わらず、少し痛い。

今日は日曜日で終日夫が一緒だったため、抜け殻のようになることはなかったが

1日の気持ちの波は大きく、妊婦さんじゃなくなったんだなあと思うと寂しく感じる1日だった。
朝はモーニングに行き、大型家具家へ買い物にいったり平和な日常を過ごした。

お腹の子は蓮になったんだという気がして、大蓮寺というお寺に蓮を見に行った。
お線香をあげて成仏を願った。

私たちのところに来てくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?