見出し画像

10/29(日) 穴馬からの刺客+モーニング3場

土曜日は1日中出かけてて、出先でちょこちょこ競馬をして、☆がなんかいっぱいついちゃいました!的な感じで、肩に力入り過ぎるとダメで、軽い気持ちで5頭ぐらいにココ買いたいなぁと思ったレースを、仕留められた…そんな結果だったように思えます。なので、ここでもそんな感じで5頭縛り、穴を拾って行ければと思う次第です。10月最後の日曜日、競馬を楽しみましょう。あっそうだ、あと日曜日は競馬カフェで予想家的なことをしようかとも思ってます。別に素人なので、お金をとろうとは思ってませんが、𝕏にてポストもできればとも思っています。本日もよろしくお願いいたします☺

【新潟】
9R 聖籠特別 ❌
穴馬 4 7 12
軸 2 9

10R 鳥屋野特別 ◢◣
6-13 ワイド 670円
穴馬 6 11 13
軸 5 7

11R ルミエールAD ❌
マイヨアポアどうした???
穴馬 1 10 17
軸 6 7

【京都】
9R 堀川特別 ️⭕️
5-7 馬連1,750円 ワイド530円
穴馬 2 3 5
軸 7 9

10R 古都S ❌
穴馬 1 12 13
軸 2 5

11R カシオペアS ◢◣
9-16 ワイド1,460円
穴馬 9 13 16
軸 3 12

【東京】
10R ペルセウスS ◢◣
6-10 ワイド1,040円
穴馬 4 6 10
軸 3 5

12R 秋嶺S ️⭕️
12-13 ワイド1,550円
穴馬 10 11 13
軸 3 12 

【モーニング】
新潟1R
5-12 ワイド290円
️⭕️①4 5 12 15 馬連またはワイドボックス
❌②4 5⇆1 3 4 5 7 8 12 15 馬連Fまたは馬単F

京都1R
1-2 ワイド550円、 1-5 ワイド950円
1-2-5 3連複3,200円
️⭕️①1➝2 4 5 6 7 9 馬連またはワイド
️⭕️②1➝2 4 5➝2 3 4 5 6 7 9 10 11 3連複

東京1R
4-9 馬連560円、4-9 ワイド250円、4-5 ワイド740円、3連複2,790円
️⭕️️⭕️①4➝1 5 9 12 13 馬連またはワイド
️⭕️②4➝9 12 13➝1 2 5 6 7 9 12 13  3連複

以上です。
当たるといいですね。

この記事がよかったと思われましたら、いいね!❤マークをポチっとお願いいたします。また𝕏もやっています。@mamichi777のフォローとこの予想を参考に当たりましたら、𝕏 にて報告をお願いできたらと思います。私のモチベーションアップにもなりますので☺

では皆様にとって、素敵な日曜日となりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?