見出し画像

東海S AJCC おまけ高知ファイナル

おはようございます😊

東京はようやく雨が小ぶりになってきました。でも馬場コンディションはこのままでしょうね。

昨日Xでポストしてたウインのことですが、お気づきになりましたか?

私は昔っからウインレーシングが好きなんですが、このウインの馬は芝ダ問わず、オッズ問わず、内枠に入ったら何も考えず狙うようにしてるんです。

勿論、ハズレることも多いですが、本日の京都4Rのウインデイジーでは単勝4番人気でゲット、小倉2Rのウインベルレーヌは本当に惜しかった…。

これ読んでる皆さんも、たまに狙ってみるのもいいと思います。

さて東海SとAJCCですが、これまで下記の通りXでポストしてきました。考え方ですね。

中山はタフコンディション+雨
中京開催ではなく、京都開催ということ


東海S  AJCC この狙い馬は抑えたい

京都11R
東海S
◎14 〇10 ▲6 △3 9 13 16 穴1 4 11
【買い目】
️⭕️①馬単F
14 10→3 6 9 10 13 14 16
️⭕️②3連複
14→6 9 10→1 2 3 4 6 9 10 11 13 16

中山11R
◎1 〇12 ▲9 △3 4 10 11 穴6 7
【買い目】
️⭕️①馬連F
1 12→1 3 4 10 11 12
❌②3連複/3連単
1 12→1 9 11 12→1 3 4 6 7 9 10 11

高知ファイナル
上位を1 9 12ととる
【買い目】
①馬連F
1 9→1 2 3 4 6 8 9 11
②ワイド流し
12→1 2 3 4 6 8 9 11
③3連複
1→2 4 6 12→2 3 4 6 8 9 11 12

当たるといいですね
ではでは👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?