見出し画像

穴馬からの刺客 12/9(土) 答え合わせと高知ファイナル

現在4時、酔っ払って帰ってきてそのまま寝てしまい3時ぐらいに起きて、シャワーを浴び、少し目が覚めてきたので、これを仕上げようと✍️ 土曜日はいつものパターンに一旦戻します。んじゃ、今週も頑張っていきますかー🎶

いつものパターンの買い方
【基本】
① 軸→軸の馬連またはワイド
② 軸→穴馬への馬連またはワイド
【配当狙い】
③ 穴馬→穴馬のワイド
④ 5頭BOX→3連複、3連単

【中京】
9R つわぶき賞️⭕️
1-6 ワイド 1,350円
穴馬 1 3 6
軸 4 10

10R 豊川特別️ 個人的には️⭕️
個人的に8の単勝をもってました。97.1倍☺
穴馬 8 11 13
軸 10 15

11R 中日新聞杯 個人的には️⭕️
個人的に兼ねてから𝕏で7と言っていたので、単複厚めで購入していました☺ 相手ハヤヤッコかぁ…。
穴馬 2 4 13
軸 7 8
◎7 〇8 ▲13 △10 15 16 穴1 2 4  大穴3 

【阪神】
9R エリカ賞️⭕️
3-8 ワイド 410円
穴馬 6 8 9
軸 3 7

10R 赤穂特別 ❌
穴馬 7 10 14
軸 5 13

11R リゲルS️⭕️
馬連、ワイド、3連複はこの印でとれてるかと。
わたしは3連単9の2着固定しか買ってませんでした。
穴馬 1 11 13
軸 3 9
◎3 〇9 ▲5 △1 7 10 穴11 13

【中山】
9R 黒松賞️⭕️
4-9 馬連 350円 ワイド160円
穴馬 3 6 8
軸 4 9

10R アクアラインS️⭕️
4-8 馬連 360円 ワイド 190円
穴馬 3 7 13
軸 4 8

11R 常総S️⭕️
9-11 馬連 3,220円 ワイド 980円
穴馬 3 10 11
軸 9 15

【各場最終】
中京12️⭕️
4 15 12 6 11 3
3-4 馬連 2,440円 ワイド 870円
阪神12 ❓
2 5 4 9 1
買い方で1-4 馬連 1,450円 ワイド 530円
中山12  ❓
買い方で2-8 馬連 5,980円 ワイド 1,680円
11 12 2 8 9 5

【高知ファイナル】
①5 6→5 6 7 11 12
馬連❌ ワイド️⭕️

②5→6 7 11 12→1 3 4 6 7 10 11 12❌
3連複

以上の買い目で狙ってみようと思います😊
good luck

以上です。
当たるといいですね。

この記事がよかったと思われましたら、いいね!❤マークをポチっとお願いいたします。また𝕏(Twitter)もやっています。@mamichi777のフォローとこの予想を参考に当たりましたら、𝕏(Twitter)にて報告をお願いできたらと思います。私のモチベーションアップにもなりますので。

それでは素敵な週末を☺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?