見出し画像

東京平場、新潟千直、メイン3場から

おはようございます。

今日の平場は東京メインに。

そして新潟はやはり千直を指名。
先週に引き続き、俺たちのまなみ、馬券妙味と並びからマテンロウアネモスに注目したいと思います。

平安Sはなかなかのメンバーが揃っており、オッズからもわかる通り、難しいですね。指数からは、ハギノアレグリアス、スレイマンあたりがやはり上位を示しています。

赤オッズから素直に決まるとも思えない(オッズからも読み取れる)と思える方の思考はたぶん私と同じで、逃げたい馬、先行したい馬が多いメンバー構成ゆえの前総崩れ、伏兵の台頭ではないかと。まぁ素直に前決着しちゃうかもですけどね。

それとメイSも骨っぽいメンバーが揃いました。ここも指数ではプレサージュリフト、クルゼイロドスル、プラチナトレジャーがやはり上位を示しています。私の期待は、ここで通用するかジューンオレンジ、また穴ではレインフロムヘヴン、グリューネグリーンあたりがこのレースには向きそうな気がします。

では、本日もよろしくお願いいたします☺

【東京】
東京2R
❌馬連/馬単 5→1 2 4 8 13 16
️⭕️3連複
5→1 2 8 13→1 2 4 6 8 9 12 13 15 16

東京5R
️⭕️馬連/️⭕️馬単 5→1 2 9 12
️⭕️3連複
5→1 2 9 12→1 2 7 8 9 12 13 18
わたしはこの買い目で3連単も☺

東京7R
❌馬連F 3 9→3 5 6 9 14
❌ワイド/3連複 3→2 5 6 9 10 14

東京9R
❌馬単/馬連 5→1 2 6 11
❌3連単/️⭕️3連複
5→1 2 6 11→1 2 6 7 8 9 10 11

【新潟】
新潟9R 1000直線
◎7 〇11 ▲14 ☆4 △12 13 15 穴9 16

❌単複 7
❌馬連/ワイド
7→2 4 9 11 14 16
❌3連複
7→4 9 11 14→4 9 11 12 13 14 15 16

【メイン】
□新潟11R 大日岳特別
◎2 〇6 ▲8 ☆12 △1 9 13 穴7 14
❌馬連/ワイド
2→1 6 8 9 12 13
❌3連複
2→1 6 8 12→1 6 7 8 9 12 13 14

□東京11R メイS
◎13 〇16 ▲15 ☆9 △2 5 11 穴10
️⭕️馬単F/️⭕️馬連F
13 16→2 5 11 13 15 16
❌3連複
13→5 11 15 16→2 5 9 10 11 13 15 16
️⭕️3連単
13 16→11 13 15 16 →2 5 9 10 11 13 15 16

□京都11R 平安S
◎7 〇5 ▲8 ☆14 △2 3 6 15 穴9 11
❌単複 7
❌馬連/❌ワイド
7→2 3 5 6 8 14 15
❌3連複
7→3 5 8 14→2 3 5 6 8 9 10 11 14 15 16

以上です。
当たるといいですね。

この記事がよかったと思われましたら、いいね!❤マークをポチっとお願いいたします。また𝕏(Twitter)もやっています。@mamichi777のフォローとこの予想を参考に当たりましたら、𝕏(Twitter)にて報告をお願いできたらと思います。私のモチベーションアップにもなりますので。

それでは素敵な週末をお過ごしください☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?