見出し画像

穴馬からの刺客 11/11(土) ~デイリー杯2歳S、武蔵野S、高知ファイナル

おはようございます😊
昨晩馬柱を見ながら気がついたら落ちてて、起きたら土曜の朝でした。全国的に雨ですかね?そしてかなり冷え込んでますね。体調面には気をつけて欲しいと思います。本日の穴馬からの刺客ですが、そんな馬場状況なのでテーマは「前残り」これが叶いそうな穴馬を仕込んでいます。ただ、前に出せるかはゲート、そして展開次第なので何とも言えない部分はありますが…。本日もよろしくお願いいたします。

【福島】
福島10 飯坂温泉特別 ❌
穴馬 5 7 16
軸 12 13

福島11 奥羽S ❌
穴馬 10 13 14
軸 2 12

【京都】
京都8 京都JS ️⭕️
1-9 ワイド910円
ここは買いたい馬  1 5 9

京都9 修学院S ️⭕️
11-14 ワイド730円
穴馬 7 14 16
軸 3 11

京都10 観月橋S ️⭕️
11-12 馬連1,590円 ワイド540円
11-14 ワイド510円  11-12-14 3連複4,050円
穴馬 1 12 14
軸 8 11

京都11 ディリー杯2歳S ❌
穴馬5 7 10
軸 4 11
【印】
◎4 〇1 ▲11△2 8 9 穴5 7 10 
※1は人気はしていないが個人的には能力を評価してるので対抗〇とした。ワイドはここから狙いたい。川田騎手×中内田厩舎×2歳戦はいかにもという組合せだが、それほど人気していないのもいい。懸念材料は、昨日からの雨、TBがどうなっているか? 前につけないと厳しいような展開だと厳しいかも知れない。
【買い目】❌
①馬連 4➝1 2 5 7 8 9 11
②ワイド1➝2 4 5 7 8 9 11
③3連複4➝1 2 11➝1 2 5 7 8 9 10 11

【東京】
東京10 奥多摩S ️⭕️
14-15 ワイド 760円
穴馬 1 10 15
軸 7 14

東京11 武蔵野S ❌
穴馬 2 4 5
軸 1 7
【印】 
◎1 〇7 ▲3 △13 16 穴2 4 5
本命は①ペリエールとした。𝕏でもお話したが、この馬の最終目標はフェブラリーSであるのは確かだと思う。ただ賞金的な部分でいうと、ここで加算させておきたいハズ。もし加算できない場合、東海S→フェブラリーSというタイトなローテを組む必要が出てくる。ここの勝負度合いは高いと見ている。③ドライスタウトは3番手評価とした。安定感を考えたらこの馬を軸で良いとは思うものの、追い切り評価で⑦タイセイサムソンの方を上位とした。穴馬以外のところで抑えておきたいのが、⑨マルモリスペシャル ⑮カテドラル この2頭が絡むようなら配当ものぞめる。
【買い目】❌
①馬連または馬単 1→2 3 4 5 7 16
②ワイド7→1 2 3 4 5 16
③3連複1→3 4 7→2 3 4 5 7 9 13 15 16
④3連単2軸マルチ 1 7→2 3 4 5 16

【高知ファイナル】すべての券種で️⭕️️⭕️️⭕️
メイン2つコケたので高知ファイナルいきます!

軸候補
3 4 11
相手
1 7 8 9 12

3 ハマちゃんが逃げると思います。ここから行くか、4 1番人気想定の馬からいくか、軸はそんなイメージでいます。

ここにない馬ですと気になるのは、10
3連複買うならこの馬は忍ばせてもいいかも。

【買い目】
️⭕️①馬連 4→1 3 7 8 11 12
️⭕️②ワイド 3→1 4 7 8 11 12
️⭕️③3連複 4→1 3 7 11→1 3 7 8 9 10 11 12

以上です。
当たるといいですね。

この記事がよかったと思われましたら、いいね!❤マークをポチっとお願いいたします。また𝕏(Twitter)もやっています。@mamichi777のフォローとこの予想を参考に当たりましたら、𝕏(Twitter)にて報告をお願いできたらと思います。私のモチベーションアップにもなりますので。

それでは素敵な週末を☺





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?