見出し画像

TVh賞 テレQ杯 TUF杯 ~平場狙いレース、高知ファイナル

おはようございます
小倉がいよいよ終わりますね

芝はやや重、ダートは重でスタート なので前半は様子見したいと思っています

では本日もよろしくお願いいたします

【平場】
福島1R
❌馬連 ❌ワイド  10-12
❌3連複2頭軸流し  10 12→1 2 4 5 13
️⭕️3連単F  10 12→1 5 10 12 13→1 2 4 5 10 12 13

札幌3R
❌馬連 ️⭕️ワイド ❌3連複1頭軸流し   4→1 3 6 8 12 14
パドックで抜群に良く見えたので4単複のみにしましたが、3連複は7が拾えんかった、相手3着4着5着😭
予想が決まらなくて申し訳ないです🙇‍♀️

福島3R
❌単複12 
ワイド 馬連
12→3 6 7 10 11
これはちょっと酷い騎乗でしたね、終始後ろでは届かないし、直線では脚を余してる。原くんとたけしくんが夏競馬あまりに乗れてないような気がしますね🤔

小倉8R
❌馬連 ワイド  2-14
❌3連複2頭軸流し  2 14→1 7 8 12 13
❌3連単2頭軸マルチ 2 14→1 7 8 12 13
国分さん、なぜ下げたんですかね?
あれでは届かんですわな‪💢

小倉10R
【訂正】
❌馬単 馬連  12→1 14 16 抑え13

【メインあまりに酷いので追記】
札幌12
単️⭕️複 10
❌馬連 ワイド 10→2 3 4 11 12

小倉12
❌単複 14
❌ワイド 14→5 8 12 13 16 17

※福島は変更なし

福島12R
単️⭕️複 12
️⭕️馬連 ️⭕️️⭕️ワイド  12→1 9 10 11 13
️⭕️3連複 ❌3連単 12→1 9 10 11→1 3 4 8 9 10 11 13 14

【メイン】
札幌11R TVh賞
❌馬連 ワイド 9→1 5 8 11 14 16
❌3連複 9→1 5 14 16→1 3 5 8 11 14 16 

小倉11R テレQ杯
❌馬連 ワイド 4→2 5 6 7 10
❌3連複 4→2 6 7 10→1 2 3 5 6 7 10 12

福島11R TUF杯
❌馬単F 1 7→1 7 8 10 11
❌3連複 7→1 8 11 14→1 6 8 9 10 11 12 14 16

【高知ファイナル】
今日の中央のnoteはまったくダメ、申し訳ない気持ちでいっぱいです。高知ファイナルを予想したとて、恥の上塗りになるか、はたまた明日へ希望がつながるか……頑張っていくしかない。

「買いたい馬」
1 3 2 4 6 11

馬連F
1 2→1 2 3 4 6 11

3連複
1→2 3 4 11→2 3 4 6 7 8 9 10 11  

以上です。
当たるといいですね。

この記事がよかったと思われましたら、いいね!❤マークをポチっとお願いいたします。また𝕏(Twitter)もやっています。@mamichi777のフォローとこの予想を参考に当たりましたら、𝕏(Twitter)にて報告をお願いできたらと思います。私のモチベーションアップにもなりますので。

それでは素敵な週末をお過ごしください☺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?