見出し画像

御堂筋S、六甲S、マーチS、高松宮記念 ほか

おはようございます😊

まぁもうお昼ですけどね💦
ひとまず、昨日スペースに参加されました方、ありがとうございました。また狙い通り中山1Rがとれたことが何より。

高いお金払って予想買うのもいいけど、無料でもある程度は戦えるのだと←これが私のコンセプト

これからもいい馬券と巡りあえますように、日々精進してまいりますので、これからもどうぞお付き合いください。

では後半レースのnoteを書いていきたいと思います✍️

阪神10R 御堂筋S
ワイド/馬連  3→2 4 5 8

中山10R 春興S
馬連BOX 7 8 9 12
ワイド 9→7 8 12

中京10R ロードカナロアC
単複11
馬連 11→1 3 4 8
3連複 11→1 3 4→1 3 4 8 12 13 15 16

阪神11R 六甲S
単複5
馬連/ワイド 5→2 6 9 10 12 15
3連複 5→2 6 9 12→2 3 4 6 7 8 9 10 12 15

中山11R マーチS
「考察」
このレースは前につけれる馬から狙うのがセオリーであり、さらに雨でダートは脚抜きもよくなり、より前にいないと勝てないと判断します。⑫ブライアンセンスの前走は展開のアヤレベル。枠もこの馬にとっていいと思いますので、この馬が前を差し切る方に票を入れたいと思いました。また前に付けらるという点を考えると④ウェルカムニュースも有力ではないかと考えます。⑬ミトノオーは前走の垂れ方が気に食わないものの、ここでの挽回は十分に有り得ると思え、⑭ペイシャエスも実績から抑えるべき馬。穴に前残りで⑪キリンジ、また不気味な存在の⑤ニューモニュメントを添えて。
◎12 〇4 ▲2 △1 7 13 14 穴5 11
馬連 12→1 2 4 7 13 14
ワイド 4→1 2 7 12 13 14
3連複 12→2 4 7 13→1 2 4 5 7 11 13 14

中京11R 高松宮記念
「考察」
昨日、また本日の馬場を見ると内はまだまだ使えてるように思えます。逃げるのが⑮テイエムスパーダなので、その後ろに位置取りできそうなのが、②マッドクール、⑥ルガル、⑩ビクターザウィナーあたりか。ペースは間違えなく流れると思います。ただ流れつつも、直線はタフな持続力勝負になりそうな気がします。前残りと中団あたりで脚を溜めて突っ込んでこれそうな馬は抑える必要があるのではないかと思います。散々◎に悩みましたが、先週の日曜日から◎ルガルと言い続けてきたので、初志貫徹でいきたいと思います。ただルガルを買う上で、昨日のスペースでも話ましたが、「出遅れ癖」です。スプリント戦での出遅れは致命的なので、ルガルを買う人はそれを覚悟の上ということになりますので。
◎6 〇2 ▲3 △5 8 10 14 穴11 12 13
馬連/ワイド  2 6→2 3 5 6 8 10 14
3連複 6→2 3 8 10→1 2 3 5 8 10 12 13 14 15 16

以上です。

当たるといいですね。
それでは素敵な日曜日をお過ごしください☺





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?