見出し画像

日経賞と毎日杯 ドバイ追記

おはようございます😊

桜咲いたはいいけれど、寒いですね。また雨も降ってる為、花見は厳しいですね。桜玉でも見て、ドンと大きな馬券でもとりたいですね笑

さて本日ですが、少し仕事がタイトで疲れてるのもあり、正直今週は高松宮記念に集中したいと思い、なんの準備もしていないまま土曜日を迎えてしまいました。いつもの穴馬の刺客を心待ちにしてた方には申し訳ない気持ちです。(そんな人はいないか笑笑)

とはいえ、この2重賞も面白そうな馬もいるように思え、今日はその辺を狙いつつ、ハマればそこそこつくかな?なんて思ったりもしています。

記事的には物足りないかも知れませんがね。(そう思うあなたは相当な穴党です🤣) 

そして、今日は中京の馬場をしっかり見極める日としていきたいそんな思いです。

では、本日もよろしくお願い致します。

【阪神11R 毎日杯】  
注目馬 7 ドクタードリトル 
これまで全レースにおいて上がり3位以内であり、距離もマッチしていると思われる。松山くんが上手く脚を溜めながら末脚を活かせられれば馬券内かなと。
複勝7
馬連 
5→3 7 8 13 
ワイド
7→3 7 8 13
穴狙いワイド
7→4 9 10 11 
3連複
5→3 5 13→3 4 7 8 9 10 11 12 13

【中山11R 日経賞】
注目馬 9 アスクビクターモア 
展開面からタイトルホルダーを見ながら好位で進められると思われ、あとは抜け出すタイミングだけだと考える。
単勝9
馬連または馬単
9→2 4 6 12 
穴狙いワイド
11→2 4 6 9 12
3連複
9→2 4→2 4 5 6 7 10 11 12

【ドバイ追記】
6R
馬連
2→1 3 7 13
ワイド
13→1 2 3 7 8 10 11

7R
馬連 ワイド
7→2 8 9 12

8R
馬単
7 8⇆3 6

9R
馬単 馬連ワイドビタ
1⇆4

この記事がよかったなと思われましたらいいね!❤マークをポチっと。またTwitterもやっていますので、@mamichi777のフォローをよろしくお願いします🙏

ではでは👋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?