見出し画像

シンザン記念 ほか

□モーニングチャレンジ
①中山1
馬連 ワイド
5→9 16 10 6 7 8 15
3連複
5→9 10 16→2 6 7 8 9 10 15 16

②中京1 
馬単ボックス
1 6 8 10
ワイド
8→10 1 6 9 4 3
3連複8 10→1 8 10→1 3 4 6 8 9 10 11 12 13 14

□メイン2場
①中京11 シンザン記念
シンザン記念についての考え方は既にツィートしている通りなので、@mamichi777をフォローしていただき、過去のツィートをご確認いただければと。

1サンライズピース  複勝

馬連
5→1 3 4 7
ワイド
1→3 4 5 7 

②中山10 ポルックスS
9 ニューモーメント 単複
馬連 ワイド
9→1 8 14 2 5 10 3
3連複
9→1 8 14→1 2 3 5 7 8 9 13 14

□その他
最終2場は馬場傾向などを踏まえて狙っていけたらと思ってます。穴狙いで面白ろそうなのが、中京5でしょうか。これも午前中の状況を見ながら考えていきたいと思ってます。

【追記】中京5 穴狙い
ワイドボックス  3 6 9 13 16 
ワイドF  6 13 16→1 3 5 6 9 13 16

それでは素敵な日曜日となりますように✨

参考になったよとか、馬券とれたよとか、このnoteを気に入っていただけましたら、いいね!❤マークをポチっと、よろしくお願い致します☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?