見出し画像

9/30(土) 穴馬からの刺客 答え合わせ

お疲れ様です。これを書いてる今日は中秋の名月だそうです🐰🌕  皆さんのところでは月は良く見えましたか?いよいよ秋が深まっていくんですかね。そしてこの扉画像を使えるのも、土曜日の競馬まででとなりました。また日曜日にはスプリンターズS、凱旋門賞ですよ!ほんと1年経つのが早いですわ💦 さぁ、残り2ヶ月です。GIも続きます。それでも、いつも通り穴馬を狙って高配当をゲットできればと思っています。土曜日の競馬もよろしくお願いいたします☺

☆最近フォロワーさんが増えてきたので、いま1度このコンテンツとの向き合い方についてお話しします。

【目的】
軸2頭、穴馬3頭、計5頭からリスクを最小限にして、高配当を仕留める。
【買い方】 
※①、②が基本
①軸➝穴馬へ馬連、ワイド  
②軸➝軸 馬連、ワイドのビタ
※③、④は予算に合わせて
③穴馬➝穴馬 馬連、ワイド
④5頭ボックス 馬連、ワイド、3連複、3連単
これまでの高配当パターンは、穴馬の単勝、軸➝穴馬の馬連、3連単ボックスでは10万超の高配当も実は何回か出てます。ただ5頭ボックスは本当に余裕ある時だけでいいと思います✍️

【阪神】
7R  これは番外編
️⭕️⑦ウインルーティン 単勝
️⭕️⑦➝①②③④ 馬単または馬連、ワイド
※追加するなら⑧ですね。④は穴馬でくればラッキー的なイメージです。

9R ヤマボウシ賞 ️⭕️
穴馬 2 6 7
軸 1 4
3頭正解

馬連美味しいなぁ。2からのワイド、3連単も

10R 西宮S ❌
穴馬 3 6 14
軸 9 12

11R シリウスS ❌
◎14 ○1 ▲4 △9 
ここに書いてない穴馬としては、6 10 11 12
軸は3も能力値的には高いです。
穴馬 2 4 9
軸 1 14

【中山】
9R 芙蓉S ️⭕️
3-7ワイド 550円
穴馬 2 7 8
軸 3 6

10R 勝浦特別 ️⭕️
穴馬 9 12 14
軸 3 5
これ書いてて何なんですが、ここ荒れる要素ありそうな気がします。ここに書いてない穴馬だと、1 4 6 13もかなり怪しいイメージです。ご参考まで。
️⭕️5-9 馬連4,790円 ワイド1,390円
※以下は追記で買えてたら
1-5 ワイド1,050円
1-5-9 3連複19,160円

11R 秋風S ❌
ここもそうですね、2、8 、13は軸として悩みました。あっさり勝つかも知れません。3 14 ともに軸としてどうかと考えましたが、私が考える数値的には良かったのであえて狙ってみました。またここに挙げてない穴馬としては、12、16も面白いかも知れません。
穴馬 1 6 9
軸 3 14

以上です。
当たるといいですね。

この記事がよかったと思われましたら、いいね!❤マークをポチっとお願いいたします。また𝕏(Twitter)もやっています。@mamichi777のフォローとこの予想を参考に当たりましたら、𝕏(Twitter)にて報告をお願いできたらと思います。私のモチベーションアップにもなりますので。

それでは素敵な週末を☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?