見出し画像

穴馬からの刺客 7/29(土) 答え合わせ

おはようございます😊

連日の暑さがほんとこたえますね。
皆様お身体ご自愛ください。
馬も暑いだろうになぁ。。。

さて、今日はいつものやつに私が狙うレースの買い目も載せてみます。丸ノリして一緒に自爆するか、一緒にとったどぉぉぉと叫ぶか、はたまたそこを上手くアレンジして自分だけほくそ笑むか、その辺はお任せします。

では今週もよろしくお願いします。

【新潟】
9R 出雲崎特別 ️⭕️
4-8ワイド600円
穴馬 8 13 16
軸 4 6

10R 麒麟山特別 ️⭕️ 
穴馬 7 11 14
軸 10 15

うまいな😋

11R 関越S ❌
穴馬 1 6 18
軸 10 16

【札幌】
9R 積丹特別 ❌
穴馬 9 10 14
軸 6 13

10R 摩周湖特別 ️❌
穴馬 1 4 8
軸 2 3

11R STV賞 ️⭕️
12-11 馬連9,090円 ワイド2,970円
穴馬 6 11 15
軸 7 12

【おまけ】
おまけの3タテは申し訳なかったです。
明日はいつも通りやります🙇

新潟4R 新潟JS ❌
馬単F
3 4→2 3 4 10 11
馬連ボックス
3 4 10 11
3連複または3連単
4⇆3 10 11→2 3 6 7 8 10 11

札幌7R  穴狙い ❌
8 単複
ワイドF
8→3 4 5 7 13
3連複
8 13→3 5 8 13→2 3 4 5 6 7 8 10 12 13

新潟12R ❌
相手決着でしたね🙄💭
明日に向けた投資だと割り切ります。
すいませんでした🙇
馬連 または ワイド ボックス
13 14 15 16
3連複
16→13 14 15→3 6 9 10 12 13 14 15 17 18

以上です。
当たるといいですね。

この記事がよかったと思われましたら、いいね!❤マークをポチっとお願いいたします。またTwitterもやっています。@mamichi777のフォローとこの予想を参考に当たりましたら、Twitterにて報告をお願いできたらと思います。私のモチベーションアップにもなりますので。

それでは素敵な週末を☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?