見出し画像

9/3(日) 穴馬からの刺客

おはようございます。
これ書いてるのが日曜日の朝4時です。気づいたら金曜日からの疲れか、寝落ちしてました。昨日は軸指名した馬が故障してズルズル下がったり、出遅れから終始位置取りが悪く勝負にならなかったり、ボタンの掛け違いと言いましょうか、相手決着での万馬券が何本かとか…なんでしょうか、買い目公開した時に限って散々たる有り様で申し訳なかったです。ということで、変に力まずにいつも通り5頭縛りがいいのだなとの結論で、たまに買い目載せればいいや的にやっていければと思いました。仕切り直しの9月。Re:ゼロからはじまる競馬生活でお願いします。ではいつものやついきます。本日もよろしくお願いします☺

【札幌】
9R すずらん賞
穴馬 1 2 11
軸 3 6

10R 釧路湿原特別
穴馬 2 5 7
軸 3 10

11R 丹頂S
穴馬 9 10 12
軸 7 11

【小倉】
9R 西日本新聞杯
穴馬 10 15 17
軸 6 8

10R 宮崎S
穴馬 8 9 13
軸 3 5

11R 小倉2歳S
穴馬 1 4 10
軸 6 9
「印」
◎9 ○6 ▲7 ☆5 △10 
穴馬 1 4 10

【新潟】
10R 両津湾特別
穴馬 4 11 15
軸 2 6

11R 新潟記念
穴馬 6 9 10
軸 1 3
「印」
◎1 ○3 ▲14 ☆13 △11
穴馬 6 9 10

12R 雷光特別
穴馬 4 12 15
軸 6 9
「印」
◎9 ○6 ▲14 ☆5 △7
穴馬 4 12 15

以上です。
当たるといいですね。

この記事がよかったと思われましたら、いいね!❤マークをポチっとお願いいたします。またTwitterもやっています。@mamichi777のフォローとこの予想を参考に当たりましたら、Twitterにて報告をお願いできたらと思います。私のモチベーションアップにもなりますので☺

では、皆様にとって素敵な日曜日となりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?