見出し画像

番外編 東京盃

世間ではハズレたら脱ぐとか。どーせ中身オッサンやから、もうほっとけって笑  どーせ目立ちたい、どーにかバズらせたい、そんな奴やから。

さて東京盃の予想をしれっとしてみる。言っとくが私は地方予想下手くそだ!笑  (中央も下手くそだとぉぉぉ、うん否定はしない笑)

という訳で私なりの予想✍️

◎① リュウノユキナ
逃げの⑫ドンフランキーは前を切る形で逃げるでしょうね。そこにメンバー構成から先行馬も多く存在し、そんなにラク逃げはさせないのではないか?前が速くなれば①リュウノユキナの出番というストーリー…あれ?なんか、これ、デジャブ? スプリンターズステークスでもお前言ってたよな…(黙っとけ笑)

○⑫ ドンフランキー
リメイクいないし、絡むやつおらんし…まてまて本当にそうか?どうやら⑪アルカウン陣営が死ぬ気で逃げる宣言をしたとか、しないとか、そうなるとやはり前速くなるのでは?なので単勝1倍台は 罠に感じないか? などと考え、飛んだらラッキー的な意味合いでの○とした。※騎手間違えたので修正済み笑

▲⑤ ジャスティン
前々走海外明け6着、前走2着。本来ならもっと人気しても良くないかい? また天気は下り坂です。前走重馬場での2着で叩いた上積み有りとみて、現時点で7番人気なら妙味あり!ただし、森さんなんですわな。ただ前回も森さんに妙味あり!とうたったら穴できたよね? これ和解だよね🌱 ワイドとかいいかもね。

☆⑦ オマツリオトコ
タケシくんは①リュウノユキナ、今回はこーへー松山。松山くんってさ、これぐらいの人気のときに買うのがベストだと常々思ってて、状態面も悪くなさそうだし、この人気ならやはり狙いたい一頭。

△⑧ ケイアイドリー
①リュウノユキナに重い印を打つなら、こっちにもって感じかな。前がやりあって速くなれば出番だし、しれっと伸びてきてごっちゃんゴールも有り得るかもなぁなんて思ってる馬。

△⑩ ヘリオス
ここ叩いて本番はJBCかなと思うのと、速い流れについていけるかとか、色々注文がつきそうなのがこの馬。個人的には抑えでいい気がするが。

穴 ⑨ マックス
悪くない仕上がりだと思う。吉原さんのテクで足りるか足らんかわからんけど、そこをカバーして欲しい。

穴 ⑬ アポロビビ
いつもおいおいくるのか!こないのか!こないやーーーーんと狙ってる穴馬。どっかで突っ込んできそうな予感はするんだよなぁ。ということで、買わないできたら嫌なので抑える。

馬単F
1 12➝5 7 8 10 
5 7 8 10➝1 12
※1⇆12 は厚めに買っとく(馬連のオッズ要確認)

3連複
1➝5 7 8➝2 5 7 8 9 10 12 13
※④ギシギシはこのメンバーではキツイと判断するも気になる人は追加どうぞ。あえて12を3列目紐にしてるのは、飛んだらラッキー馬券的な感じで☺

当たるといいですねー
ではでは👋

あっ、私おっさんなんで、
ハズレても脱ぎませんので😁✨😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?