見出し画像

穴馬からの刺客 12/10(日)~阪神ジュベナイルフィリーズ、カペラステークス、香港国際競走、高知ファイナル

おはようございます😊
今週末は日差しがあってあたたかい日が続きますね。さてJRAの平地G1レースも残すところ本日の阪神ジュベナイルフィリーズも含めると残り4つ。中山大障害を加えると5つですね。そして本日は香港国際競走もあります。仮に阪神ジュベナイルフィリーズ、カペラステークス、香港国際競走を全部やったらそれだけで6Rです。どこに重きをおいて馬券を買うか、乱れ打ったら死ぬパターンです。ざっと平場を見渡すとここは確実にお小遣いになるだろう?と思えるレースもありそうです。例えば阪神8Rなんかどうでしょうか?上位3頭は強いと思われますし、その一角が崩れればいい配当にもなりそうです。個人的には上位3頭を本線に減量騎手が割ってきて高配当になるような馬券を組み立てたいなぁとは思ってます。とある日の𝕏で、マー・ムル・ルメとポストしてたのはそれですね。そこに🍙が加わると?本日もよろしくお願いいたします☺

【モーニング3場】
中山1R  8 7 4 11 12  穴1 2
中京1R  8 1 5 2 9  穴7
阪神1R  13 3 8 4 5 12 穴15 

【中山】 
10R 2 12 10 11 3 抑え1 6  穴7 9
11R カペラステークス
16 3 4 12 8 10 抑え2 7 穴6 11 14
本命は16リュウノユキナとしました。外枠は?と言うポストをよく見かけましたが、わたしはむしろ外の方が包まれないので、前を切る形で好位につけられると考えております。ただ穴狙いは軸とは別に前が崩れたらという馬券を狙いたいと思います。
【買い目】
①16→3 4 8 10 12 馬連
②16→3 4 8 12→2 3 4 6 7 8 10 11 12 14  3連複
③4 12→4 6 7 11 12  穴狙いワイドF

【中京】
10R  5 7 4 3 8  穴9 10
11R  7 5 2 8 1 穴4 9

【阪神】
10R 1 14 11 6 9  抑え2 3 穴5 12
11R 阪神ジュベナイルフィリーズ
能力値だけでいけば、6 14 7 10で評価する。
上がり評価、展開向けば 13
穴は内枠から 1 2  加えて11 15

【買い目】
①6 7 10 14  馬連ワイド BOX
②6→7 10 14→1 2 3 7 10 11 13 14 15 16  3連複

【香港国際競走】私の買い目
4R 香港ヴァーズ 15:10発走
3 7 8 9 3連単BOX
3→7 8 9 ワイド

5R 香港スプリント 15:50発走
1→6 10 2 4 5 馬単または馬連
10→1 2 4 5 6 ワイド

6R 香港マイル 17:00発走
1 7→1 2 7 8 10 馬単F
7→1 2 3 8 10 4 ワイド
7→1 2 3→1 2 3 4 5 9 10 12 13 14 3連複

7R 香港カップ 17:40発走
2→4 3 1 6 5 馬連
2→1 3 4 6→1 3 4 5 6 7 8 11 3連複

【高知ファイナル】
勢いにのって、本日の〆高知ファイナルです。
よかったら参考にしてみてください😊
① 1 9→1 2 5 7 9  馬連F
② 7→1 2 5 4 7 9 12  ワイド
③ 9→1 2 5 7→1 2 3 4 5 6 7 9 10 12  3連複

皆さまが良い馬券と巡りあえますように☺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?