見出し画像

8/13 (日) 穴馬からの刺客 ~小倉記念、関屋記念 1000直おまけ 答え合わせ

おはようございます😊
昨日の成績については、昨日のnoteをご覧いただければと思いますが、5頭縛りからの3頭正解が3R、うち2Rが万馬券の高配当というかなり良い内容になってます。この勢いのまま本日も頑張っていければと思います。新潟がかなり難しい印象です。基本的には長い直線でのスピード、またそれを維持できるスタミナも必要という印象。小倉は開幕週で基本的には内前有利ではあったものの、やはり距離によっては差しが台頭、穴馬のいったいったと、穴馬の差し、そこを本日も注意していきたいと思います。札幌は差し、追い込みが優勢、そんなところでしょうか。本日は2重賞もあります。よろしくお願いいたします。

【札幌】
札幌9 おおぞら特別 ❌
穴馬 3 4 11
軸 6 7

札幌10 藻岩山特別 ❌
穴馬 7 8 9
軸 3 5

札幌11 UHB賞 ❌
穴馬 3 5 12
軸 11 14

【小倉】
小倉9 RKB賞 ️⭕️
2-9 ワイド 520円
穴馬 6 7 9
軸 2 12

小倉10 博多S ❌
9 12 拾ってて軸かぁ……🤔
穴馬 7 9 12
軸 6 13

小倉11 小倉記念 ❌
エヒト外からスムーズ差すような展開が勝ちパターンなので内に入ったから厳しいと判断し、また人気するならむしろ切るという方針だったので。個人的には納得のいく結果です。
穴馬 11 13 15
軸 4 7
◎7 ○4 ▲11 △1 2 8
穴6 13 15
「買い目」 
①馬連F 9点
4 7→1 2 4 7 8 11
②ワイド 5点
11→1 2 4 7 8 
③3連複 30点
7→1 4 11→1 2 4 6 8 9 10 11 13 15 16

【新潟】
新潟9 浦佐特別 ❌
穴馬 3 6 12
軸 4 10

新潟10 三面川特別 ️⭕️
2-6 ワイド 690円
穴馬 3 4 6
軸 2 7

新潟11 関屋記念 ️⭕️
長い直線をスピードとその持続力からということでラインベックを軸にしましたが、連に絡むのにもう少しでした。馬連もとれてたらデカい配当だったと思います。3連複79倍でそこそこつきました。貢献できてよかったと思います。
穴馬 11 15 17
軸 8 16
◎16 ○8▲2 △1 5  穴11 15 17 大穴6 10
①馬連ボックス3点 ❌
2 8 16
②ワイド8点 ️⭕️ 
1-2 700円、2-16 1,480円
2→5 6 8 10 11 15 16 17
③3連複24点 ️⭕️
1-2-16 7,900円
16→2 5 8→1 2 5 6 8 10 11 15 17

【おまけ】❌
新潟7 3歳未勝利 1,000直
穴馬 9 10 18
(大穴1 3 4 7 13)
軸 16 17 (次点12)
「買い目」
①馬連F または ワイドF
16 17→9 10 12 16 17 18
②3連複24点
17→9 10 18→1 3 4 7 9 10 12 13 16 18

以上です。
当たるといいですね。

この記事がよかったと思われましたら、いいね!❤マークをポチっとお願いいたします。またTwitterもやっています。@mamichi777のフォローとこの予想を参考に当たりましたら、Twitterにて報告をお願いできたらと思います。私のモチベーションアップにもなりますので☺

では、皆様にとって素敵な日曜日となりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?